milq’s diary

のんびりマイペースな徒然日記

パフェ「パティスリー&カフェ デリーモ」

今日は大学時代の友達”M”とミッドタウン日比谷でランチ。

Mとは学生時代より卒業してからのほうが仲がいいかも!?

今日はそんなMに4月に撮影した Wedding Photo を見てもらったり、

6月に行った新婚旅行のお土産を渡したり、話を聞いてもらった。

もちろん話してばかりではなく、彼女の家族や本人の近況を聞いた。

とても有意義で楽しかったし、ほんの少し学生時代のスペインかぶれの頃を思い出せて楽しかった。

 

さて…

■食べ物キロク3■

f:id:masamilq:20180902230829j:plain

パフェ

パティスリー&カフェ デリーモ

Mの Choice でこちらのお店でこちらのお店へ。

パフェだけで2500円、セットの紅茶が1000円と、

なかなかセレブなお値段だけど、「ふだんフルタイムの正社員で働いてるし、

最近仕事しんどいのに頑張ってるし、食べたいものを食べたいときに」と思い、

マスカットと巨峰が乗ったパフェを注文。

なんと! おいしかった♪ ライムやチョコソースで味変してさらに美味💛

おいしくない部分や飽きてしまう部分のない、最高のパフェ。

ごちそうさまでした!

www.hibiya.tokyo-midtown.com