milq’s diary

のんびりマイペースな徒然日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ。

観葉植物を植え替えたり、 フラメンコの髪飾りたちは当分使う予定がないので、インテリアとして飾ってみたり、 トイレが殺風景で飽きてしまったので、去年スペインで撮った写真などをペタペタ貼り貼り。 3時間くらいお家でリフレッシュ。 観葉植物や花はもっ…

レストラン「銀座KAN」

◾️食べ物キロク31 特別な日だったので、銀座KANでディナー。 いつもは旦那さんがお店の予約をしてくれるのですが、今回は珍しく私がリザーブ。 KANやなかむら系列のお店が好きなので、我が家に3回ある大切な日にはお邪魔しています。 カウンターでお店の方と…

今帰仁そば

◾️食べ物キロク30

美ら海水族館

マナティにハマりそう…

レストラン「佐和」

◾️食べ物キロク29 沖縄の料理を食べたくて、朝から贅沢。 美味しかった!

ホテル「日航アリビラ」

晴れた最終日に撮った部屋からの眺望。 求めていた眺め。 素敵なお部屋でした。 プールサイドから宿泊棟を撮った写真。 私たちが泊まった部屋も写っています。 これは初日の雨が止んだタイミングに撮った部屋からの眺望。 悪くないけど、スカッと晴れた空が…

沖縄そば「めんそーれ浜屋」

◾️食べ物キロク28 空港からホテルに向かう途中でここへ寄り道。 沖縄1食目の食事はやっぱり、沖縄そば! 見た目からして、沖縄そば。 一般の人はもちろん、多くの芸能人も訪れているお店のようです。 食後は目の前の海をパシャリ。 天気悪い👎そして、肌寒い。…

沖縄旅行

勤続10周年のご褒美で会社から旅行券をいただいたので、夫婦で沖縄へ。 私は初沖縄で、旦那は4回目の沖縄。 羽田から、空弁を食べつつ、 富士山を眺めつつ 沖縄へ。 意外と … あったかくなーい! 雨ときどき曇。東京よりは暖かいけど、想像より暖かくなくて…