milq’s diary

のんびりマイペースな徒然日記

安室ちゃん最後のDVD

f:id:masamilq:20180902230721j:plain

安室ちゃんのDVD

今年引退する安室ちゃん。

実はファンなので、最後にDVDとCDを購入。

初めて買ったCD(アルバム)は20年くらい前の安室ちゃんのCDだったので、

考え深い。

DVDは5種類くらいあるので、その中から洋楽のようにかっこいい編集が

されているという名古屋ドームのDVDを購入。

衣装も安室ちゃんのカッコよさがでていて似合っていると思う。

 

土曜日の夜に旦那と夜な夜なライヴDVDを鑑賞。

ほんのり世間を騒がせたSPEED世代の私からすると、

安室ちゃんは永遠の憧れのお姉さん。

ずっと陰ながら追いかけていたので、ライブの曲はほとんど歌えたのよね。

おかげで声が枯れました。

 

一方、歌って踊りっぱなしの安室ちゃんは、もちろん声が枯れることはなく、

むしろ、息すらがっていない。

ダッシュしたあとも普通に踊っていて、ポーズを決めた後に肩で呼吸することもない。

相当鍛えているのだな、と感服。

 

安室ちゃん、お疲れ様でした。

まだ途中までしか鑑賞できていないので、早くぜんぶ観たいっ!