milq’s diary

のんびりマイペースな徒然日記

変化

久しぶりの投稿。

 

我が家に変化が訪れた!

 

 

変化は大きく2つ。

1つは引越し。

賃貸マンションから分譲マンションへ。

 

 

そして変化2つめ。

 

 

f:id:masamilq:20190623092619p:image

妊娠🤰

今日から安定期。

待望の妊娠だったので、嬉しくて小躍りする日々。

 

幸いにもツワリはほぼなく、ほんのり腰痛があるけど、出血とかそういう大きなトラブルともほぼ無縁に過ごせた4ヶ月だった。

残りの妊娠生活もトラブルとは無縁でいたいなぁ。

 

服装によっては妊婦らしく見えたり、着痩せしていつも通りに見えたりマチマチだけど、これからどんどん体型も妊婦らしくなってくるんだろうなぁ。

お腹の子の成長も楽しみだけど、変化する自分の体型もちょっと楽しみ笑

 

楽しみなこと…

・子供の性別

・予定日どおりに生まれてくるのか?

・名前を考えること

・戌の日のお参りはいつ行こうか?

・マタニティ整体

・マタニティヨガ

・自分のお腹はどこまで大きくなるのか?

・お腹は突き出るタイプなのか、広がるタイプなのか?

・産休中、出産・育児の準備以外に何しよう❤️やりたいことたくさん!

・子供ができたときのために取っておいた子供の頃に使った教材をいつ実家から回収して使おうか?…絵本とCDなので、早く読み聞かせしたい!

などなど。

 

何はともあれ、健康第一で、毎日過ごせますように⭐️

そして何より、やっぱりお腹の子の成長が1番楽しみ!