milq’s diary

のんびりマイペースな徒然日記

とんかつ「丸栄」

◾︎食べ物キロク18

 

とんかつ 「丸栄」@自由が丘。

 

f:id:masamilq:20181121200039j:image

 

平日の18:20頃に待ち無しで入店。

私はヒレカツ定食でお汁はなめこ汁を注文。


なんとなく甘さを感じる衣がサクサクしていて、美味しかったです。


ご飯の量がは私には多かったので、

一緒に来ていた旦那に食べるのを手伝ってもらいました。

よくメニュー見たら、ご飯を少なくすることも可能で、

100円引きになるようです。

逆にご飯大盛りは150円増し。

 


お味噌汁は赤だしなので、

薄味好きな私には濃く感じましたが、

一般的には美味しいんだと思います!

 


またカツが食べたくなったら寄らせていただきます。

ごちそうさまでした!

 

丸栄 03-3717-3418 東京都目黒区自由が丘2-11-16 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003208/